買い物は難しい

なぜなら,

  1. 外に出なければならない
  2. 選択しなければならない
  3. 買った後の使い道や置き場所を考えなくてはならない
  4. 闇雲に買う訳にもいかない

今日はゆっくり寝たし,大丈夫だと思ったんですが,お会計の時に手が震ってなかなか小銭が出せなかったです.レシートのサインも揺れてる(^^; しかも,なかなかどれを買うかを決められなくて,そのうち店員の目が気になったり.

ちょっといい感じの店を見つけることができたので嬉しかったです.衣料品+雑貨の店なんだけど,衣料品のセンスもいいし,雑貨はハンズを小さくした感じで面白い.ジャケットとTシャツとキャンドルとアロマのコーンを買いましたよ.

キャンドルとコーンはワゴンで叩き売りだったのですが,オイルは通常価格.今ってオイルが主流なんですね.私は煙が出てる方が好きなんでお香使ってるんですが...1ブーム遅れですか(^^;