新iBook発注〜

昨日の続き.やっと注文.今日はAppleStoreOnlineの中をずっとうろうろしてた気が(^^; 結局,14インチ液晶の1.33GHzのにしました.自宅で使うのがメインですしね.携帯電話(A5504T)がBluetooth積んでるので,BTOBluetooth付けました.

今使ってるG3@600MHzは2年4ヶ月使ったことになります.途中でバッテリが死んだりOSを買い足したりしたのも懐かしいですね.昔は「デスクトップは3年,ノートは6年」が買い替え時期の目安でしたが,今は快適さも考慮して「デスクトップは1年,ノートは2年」てな感じですかね.いや,半年サイクルの方が顧客満足度は上かも.

ちなみに,親の使ってる(といいつつ一度も使ってない)セレロン333MHzのメビウスは売りに出します.実は「同梱品一覧表」を紛失しているので買取額が心配.新iBookのメモリ代にしようと思います.

これで念願のGrageBandができますよ! MIDIインターフェース買ってこないと.