昔の柵で...

SofmapOnlineの残量が△になったので,ツクモOnlineで予約しました>ALICEの館7.最近ゲームをやらないんですが,館は3の頃から買いつづけてるので*1

もうエロゲをやることもほとんどないのかなぁと思ってます.こう,なんだろう,エロゲをやらなくてもエロゲ界隈にしがみつきたいというかなんと言うか.ほら,結婚とかで同人活動を止めた人が,ホームページで昔の絵の展示と日記だけは続けているみたいな.アリスソフトに謝れー>俺

Webサイトをちょっと見てみました.懐かしいお名前がぞろぞろと.皆様お変わりないようで(趣向も).名前は忘れてしまいましたが,プログラマの方,辞めてしまわれたのでしょうか.あの方の書かれたドライバとか,当時,かなり勉強になったのを覚えてます.

最後にプレイしたのはRanceIV,浮力の塔(だったかな?)で行き詰まったままです.久しぶりに起動してみましょうか.

*1:といっても,3の後は「456」なので7で3本目ですが.