今日はカウンセリングの日

最近,あんまり調子よくない.就職が内定のまま1年延びたことや24時には眠くて眠くて耐えられないとか伝えました.

リコメンドは「仕事をもっと人に割り振ること」と「早く起きること」.人に頼むのって何か後ろめたいです.「もっと早く学校に来て自分でやれよ」とか「寝る時間削ってやれよ」とか思われそうで.実際にそう思われるのかもしれないけど,人それぞれ使命が異なるので,きちんと割り振ってあげないといけないのだそうで.あと,早寝よりも早起きの方が睡眠リズムの補正に有効ってのは意外でした.でも,目覚ましに気付かないんですよね...

早く寝るときほど遅く起きてしまう傾向があるので,もう一度ポリグラフ検査することになりました.また検査入院ですわ.

それと,レキソタンの手持ちがなくなっていたのに気付かず,夕方からはガクブルでした.会う人会う人みんなに「今日大丈夫?」って聞かれる始末(つД;).薬の残量はいつも把握すべきですね.ちなみに,よくセニトロンと間違えます>セロトニン