今日は診察の日

今日は病院の日でした.症状の変動が激しいので週1回になったので,ちゃんと1週間を思い出して話しました.2週間だとちょっと忘れちゃうのよね(^^; てか,そのために日記を書いているんだけど,肝心なことは書いてなかったりするので意味がなかったり.
でこの1週間,デパケンRのおかげか,症状の変動は小さくなりました.その代わり,全体的に低いテンションで安定.テンションが低いというか喜怒哀楽がほとんどないと言った方が近いかも.みんなが笑うような場面でも笑う気になれなかったり・・・.
夜の就寝については「意識がある間は何か作業をしていないともったいなく感じる」と報告.ノリトレンで焦り(軽い躁転?)が出てるかもしれないだそうで.この状況が続くならノリトレンは処方から外れることに.うーん,あんまり効いてるという実感は無いですね>ノリトレン.副作用はバッチリ出てますが(っx
カウンセラーからポリグラフ検査の指示(紹介状)が出ていたはずなのですが,これについては何も言われませんでした.むー.

帰りにBABYのJSKの赤(多分)を着てる子発見.なぜか走ってましたが.そういえばプロフィールの「ロリスキー」は「ロリ服スキー」の間違い.パチンコ屋の看板くらい大きな違いですね.