情緒不安定・・・

最近,睡眠のリズムが整ってきて,精神的にも安定してきてたんです,徐々に.

でも,今日はダメでした...4月の就職のための荷造りをしようと思ったら「うっ」となって,とたんに何もできなくなってしまいました(’д`;;; これまでにないすごい不安? 焦燥? 心配? 呼吸も乱れて,怪しいほどに手も震ってきて,病院に電話しようかとも思いました.夜には英会話があったので,パキシルレキソタン追加でその場を乗り切りましたが,危なかった...

自覚はないのですが,やっぱり,就職(しかも4人部屋の寮)という生活環境の変化を恐れているんですかね.ココロの問題だけに「がんばればできる」ってのも無理です.「単に何もやりたくないんだろ?」と親は言いますが,少なくとも表層意識ではそんなこと全然思ってません.

でもでも,夜に飛び込んできたお友達からのメールですべては安定しました.さすがはココロの問題(笑).これを今書くとルール違反だから,とりあえず,21日以降にUP.