田村ゆかり Live Tour 2005 * Spring fever * 名古屋公演

いやはや.ライブ編成が組めるレパートリーがそろってきたので,ライブ全体が楽しかったですよ.今回は生演奏だったし.いつも,限定グッズが面白いので欲しいんですが,手に入らない物ばかりで残念>田村ゆかり Live Tour 2005 * Spring fever * 大阪公演(1)http://www.tamurayukari.com/staffbbs/(165番の投稿).「トラ」ってわざわざ書いてあるのがいいよね.

どこを探しても結局手に入らなかったアニカンVol.5.入場時にあっさりと配ってました...センター見開き大特集が田村ゆかりなのですが,ぶっちゃげすぎなインタビューがすごすぎ.事務所的にOKなのかこっちが心配になってきます(^^; 相変わらず謙虚を通り越して後ろ向きなゆかりんが良い味出してます.

大阪から名古屋へ直接来ていたせいか,姫はちょっとお疲れのご様子.3次会まで行ってたら,絶対倒れてたよ! 右足の膝は大丈夫なのでしょうか.今回は湿布貼ってました.前回はリハの時にサポータをしてただけなので,ますます心配ですよ.ほんと,お大事にして欲しいです.

ところで,キーボードは

美佳さんのキーボード,MOTIF ESでした.ほんとに今,流行ってるんっですね>MOTIF.TRITONがマイナーチェンジばっかりしてるからMOTIFに興味が移るんでしょうかね.最近出た黒いヤツもあんまりパッとしないですし.というか,TRITONの完成度が高すぎるんですよ! 大久保さんの方は,相変わらずボコーダで何をしたいのかが良く分からないよ(**;; そういえば,最後の方でショルキー使ってましたね.ホイールが内側にあるのでRolandのやつなのかな?

ステージとかPAは萌えですね.束ねられたケーブルや,立ち位置のビニールテープ,PA卓の数多のスライダー.シビれますよ.今回,コーラスはリアルタイムで掛けてるのかと最初思ったのですが,やっぱり前録りでした(^^;