明後日,就職なのですが・・・

スウィングガールズスウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]月詠〜MOON PHASE〜 PHASE 1月詠 ~MOON PHASE~ PHASE 1 (通常版) [DVD]をレンタルしてきました.古畑任三郎の返却ついでにふらっと新作コーナーに寄ったのがいけなかった(orz

観てる暇ないので,とりあえず,スウィングガールズは最後のチャプターだけ観ました(--; いやぁ,これだけで泣けますね.昔,合唱部だったので,その頃とかぶせても泣けます(TxT

月詠は勢いで全部観てしまった・・・.予備知識はOPの歌だけ(しかも,糞ミソモード).とりあえず,3話以降がメインのようですね.表現がちょっと古風(王道)でいい感じでした.ちなみに,パッケージのドロワーズにぐっとキて手に取った(笑