診察の日

就職直前の診察.どんなことが不安かとか,就職してからのモノの考え方を話し合いました.カウンセリングですね.

誰からも,急ぎの用でも適度に次の日にまわすくらいの適当さが必要と言われるのですが,それをやると全部〆切直前に修羅場になるだけなんですよ(つД`) なんか解決策ないですかねぇ.特にたくさん仕事してる訳でもないのに.あとは,もっと休むように言われました.今でも十分休んでるというか,ほとんど何もしてないのですが...「でも,それは休んでいるのではなく,何もしてないだけで,ストレス下にあることは変わらない」だそうで.あぁ,そうなんだと納得はするものの,どうすれば? 難しいなぁ.

最後に,就職祝いに呼吸法の本をもらいました.ぼちぼち読んでいきますか.