涙が止まらなくて・・・

今朝は怠かった...7時半ごろ目覚めて9時頃まで微睡んでたんですが,起き上がってもだるだる.しかも,朝食を取ってる時に涙が出てきて,そのままほんとにずーーっと泣いてました.意味不明.結局,食べ終わったら昼まわってたし.何事!? 研修が辛いとは思わなかったし.やっぱり,家に帰ってホッとすると気が緩むの? 家の方が居づらいンですがね... あー,でも,研修中,薬震が出っ放しだったので,それなりに緊張し続けてたのかも.

それにしても,最近は泣いてばっかりです.研修中も本部長の話で涙したり(別に泣ける話でもないのに),漫喫で泣いたり.これも回復の過程で,喜怒哀楽が戻ってきてるのかもしれませんね.逆に,情緒不安定に向かってるだけだったりして(^^;; 早く治して,器の大きい人間にならなくてわわわ.

風邪引いたみたい・・・

熱を計ったら37度越え.体温調節できなくなってきたのを体感.あつー.市販薬飲めないのがキツー.

ちょっと落ち着いて

昼にちょっと相談に乗ってもらう.やっぱ,病気を治すことが一番だ.そして,治った後も覚えていることだ.よーし,頑張って治すぞ!(決意)