小学生の頃の話

モモさん

化学反応の話.物質の反応には直接には影響しないけど,それを入れると反応が勢い付くのってありましたよね>触媒.人間関係にもそういう人がいますよね.その人の存在がなんか頑張る力になる,みたいな.

ところで,前に『戻るなら小学生の頃まで』という話を書いたことがありますが,最近,戻りつつあるような気がします.何かを掴めそう.当時は,結局,一番欲しいものだけが手に入らず,中学卒業後は「人生,こんなもんかぁ」ってずーーっと投げやりでした.でも最近,また何かが変わりそうな気がします.これから,手に入れたいものが少しずつ手に入るようになるはずですが,今度こそ一番を手に入れたい.当時のトラウマを乗り越えるという意味もあるのかもしれません.今度こそ絶対に.絶対に.

何の話か分からない人,ごめんなさい...


ちなみに,モモも実家から引っ越してきました>写真.シナモンのぬいぐるみ欲しいなぁ,欲しいなぁ*1

*1:ください