エレクトーン再び

無料体験レッスンチケット

寮のすぐ近くに楽器店があるんです.しかも,入ってすぐSTAGEAが置いてあるんですよ...気になってしょうがないじゃないですか.月刊エレクトーンを買う時に「無料体験レッスンやってますよ,どうですか?」と声を掛けられてしまいました.STAGEAの説明を受けてるうちに,ついカッとなって体験レッスンを申し込んでしまいましたよ...>写真.

これまでのエレクトーンは「3段オルガン」というか,複数楽器の一人アンサンブルという,どちらかというと大道芸的なモノだったのですが,STAGEAはその領域を越えて「エレクトーン」という楽器に昇りつめた感があります.単にMIDI音源と融合したとも言う(--; STAGEAはプロとアマの要求を一気に取り入れた感じです.膨大な音色,細かいチューニング,莫大なリアルタイムエフェクト.ダイレクトインターネット機能も思った以上に便利ですごいし.なによりも,そのままステージへGoできるコンセプトがいいですよね,夢があって.

明後日のレッスンが楽しみで仕方ありませんよ.何を弾こうかな♪