FOMAとインターネット

ドコモダケ

同僚が「短期間だけどインターネットを使う必要がある」とか言い出したので,movaからFOMAに機種変えしてきました.機種はすぐに決まったんだけど,プランの変更で店員と意見が合わない(^^; インターネットを使うなら絶対に64kbpsの方がお得ですよと言って通話側プランに重点を置きたがる店員,FOMAの384kbpsを使わずして何を使うんじゃとパケット側プランに重点を置きたい同僚.1時間近く揉めて,結局,パケット重視で(^^; 店員もパケ代の都合,親切で言ってくれてるから悪い気はしないですけどね.

今機種変するとドコモダケがもらえるようです>写真 KitKatももらってました.これは受験シーズンの余り物かも(笑