診察の日

最近,前のカウンセラから見放され感が.まぁ,仕方ないのですけどね.なんか切ない.要はお手上げみたいです.

で,今日はドクターによる診断でした.つーか,会社で遅刻&居眠りの常連なので「病院行ってこい」とのことで,産業医の紹介状を持たされて叩き出されました.で,処方を変えて2週間様子見ということで.夕食後にテンションが下がる薬を処方されました.これで,早く寝る支度に手を付けられるというでしょうということで.

毎食後
レキソタン1mg,ルボックス25mg,デパケンR200mg
朝夕食後
パキシル20mg
夕食後
ジプレキサ1.25mg(2.5mg半錠,今回追加)
就寝前
マイスリー5mg,アモバン7.5mg

うわぁおぅ.いつの間にかメジャーですよメジャーw>ジプレキサ.統合失調ではない(と思う)のですが,念のためにちょっとストックしときましょうか.と思ったら,ちゃんと余裕もって処方されていたという訳ですが,これはどういう意味でしょうww あ,先生,タスモリン忘れてますよ('д`;;

あと,ささいなことで診療方針が変わりました.「久しぶりの実家はいいでしょう?」と言われた時に「親とは口げんかばかりなので,一人の方がいいです」と答えたら,どうやら機能不全家族と思われたらしく,臨床心理士のカウンセリングを受けることになりました.過去を掘り返されますよ.楽しみ〜(ぉぃ

あと,今回から保険を使いました.もういいやって感じで.なので,病院でも薬局でも,何万とお金を受け取るだけでした(^^;