さようならPowerPCつーかiBook

え? ちょ...ま...えぇぇぇeeeEEEEEEE!? あのゴールデンコンビ(死語)が復活!?

声優WAVEは某DRMを使ってるんでMacじゃ聴けないんですよ.そんなマシンは要りませんよ? ついでに,めっきり放置の第3世代iPod 40GBも売ってこよっと.やっぱり,買い直すなら,これくらいいっときますか.こんな感じで.

つーか,テレビを作ってる人と話をしたんだけど,誰も地上デジタルテレビを持ってなくて,会社で試験電波見てるだけってのが笑えた.ゲームを作る人もゲームしない(ヒマが無い)ですしね.

冷静になって考えてみても

そんなにアホな買い物でもないかも.Hothotレビューにもあるように,これで40万はむしろお得.まぁ,貯金おろしても払えないのでローンですが(orz でも,一般に「次にはもっといい機種が出るから」という理論が成り立つのですが,こればっかりは今後出るかどうか微妙じゃないですか? この移行期で権利処理もあやふやでニッチな期間ならではの製品のような気が... うーんうーん.