そして光へ・・・

新居にはフレッツ光プレミアム(マンションタイプ)が入ってるのですが,自分は固定電話を持ってないのでどうすればいいの?ってことで電話してみました.そしたら「今,(全ての手続きを)できますよ」と言われて,そのまま契約してしまったー.心の準備ができてなかったのでドキドキだった名駅ドトール(笑

NIFTYSERVEの時代から10年以上入ってるんですよね.当時はPCに他の人の書いた文章が入ってくるなんて夢のような想像以上の時代だったんですよー.初めてインターネットに繋いだのもNIFTYだった気がします.フェニックスロード4からインターネットゲートウェイを取って接続されてたのかな.初めて繋がったときの感想は「あれ? もうつながってるの?」でした.だって,ウェルカムメッセージとか出ないじゃん(笑

そんな懐かしいことを思い出した日でした.