コテロリー

久々(?)に実家に帰ってくると,服の文化も全く違うことに驚かされます.で,本屋に入ったらコテコテのロリータちゃんが二人も居ました.なんかのイベントの日?一人の子はコスプレメガネ装着.

ところで,BABYのデザインコンセプトにもあるように,素直に喜べた時代の心,形を変えてもう一度な訳ですが*1,そういう女の子と一緒にいた男の子たち,そういう服が好きだった男の子たちはどうすれば?というか,今,ロリ服の子と一緒に歩くための服って難しいですよね?MILK BOYもなんか違う気がするし.で,結局,彼氏と一緒にゴシックパンクに走ったりする訳ですが,それは勿体ない.

なんか考えないといけませんね.あ,別にコテコテが好きという訳ではなくて,どちらかというとあっさりさくっと室内着な感じがいいですね.

*1:もちろん,それだけではないですが