お買い物

日本橋に買い物に行ってきました.家具とかスピーカとか音源とかプリンタとかPC本体とか見るために.

家具
日本橋に家具屋はない...のかな?オサレ家具屋はありましたが,実用性低杉,値段高杉で.Grageていうのを発見して,なかなか良さげ.でも,どの製品もメインの机に引き出しが無いんですよね.何故!?
スピーカとか
ELECOMの木のスピーカとMA-10Dと迷ったのですが,どうせそのうちリファレンスを買わないといけないので後者を.祖父で買ったのですが,全部ポイントで(^^; 楽器は迷った揚げ句見送り.TRITON RackとLeの音は違いすぎますね.X5Dの実機を初めて触ったのですが,これが意外に面白かったです.当面のマスターキーボードも兼ねて買ってみるのも面白いかもしれません.61鍵なのが一番残念.あと1オクターブ欲しい.あ,OASYSも触ってみました.あれはモンスターだわ.あれを使ってオサレな曲を作れなかったら,クリエータ失格と言っても過言でもないかも知れない.
プリンタとか
こっちでWinマシンを買おうとも思ってたのですが,実家のが使われなくなってしまうのでもったいないんですよね.でも,あの爆音ドデカマシンを持ってくるのもなぁ.プリンタはLEXMARKが面白い複合機を出していたのですが,さすがに機能が少なすぎる.団体が大量に買う時はいい選択肢になると思いますが.やっぱり,Brotherの複合機かな.

そんな感じ.今日は黒色すみれのCasTY出演日なので,ネットカフェで見てくる予定だったのですが,疲れて帰ってきてしまいました.携帯からストリーミング動画を見るのは自殺行為です(^^;