今日は安藤禎央のコンサートに行ってきました。しっとりとした曲からPopなモノまでいろいろ幅広く楽しかったです。特にアジアンとかエスニック系の曲が良かったかな。最近はどのプレーヤもベースの動きを激しくするんですね。

STAGEAではアジアンとかエスニックのプリセットが増えたので、そういうのが好きな人とグレードをとる人には助かるんじゃないでしょうか.ブラスも厚くなって、ステージでも映えますね。でも、やっぱりストリングス系は細いし立ち上がりが遅いのでちょっと残念。しかも、今日のPAはスピーカが卸したてなのか、最後のほうまで低音の伸びが悪かったというか割れてましたし。というか、PA卓が変なところにあったのですが、あれはあれでいいのでしょうか。

入り口で、前に習ってた先生に会いました。勧誘バリバリです。このままいくと、また通うことになりそうかなぁ。エレクトーンから離れるためというのもあって、TRITON Rackを買うことにしたのに・・・。やっぱりTRITONの注文をキャンセルしようかな...と思ったら,注文当日に発送まで終わってる(>_