Amazonでお買い物

なんかAmazonの発注スケジューラ,おかしくないですか?24時間以内モノの発送予定が1週間以上先になってて,そのくせすでに発送準備にかかってて,いきなり二日後に届くという...

片づけられない女たち

片づけられない女たち

今まで一番気になってたタイトル.気になるモノって,なかなか買いにくいですよね.これって変?そんな本です.読みかけですが,今になって初めてADDとADHDの関係を知った(遅
CREA (クレア) 2005年 09月号

CREA (クレア) 2005年 09月号

猫かわいすぎ.この表紙の猫はノラらしいです.タレントネコ顔負けですにゃー.店頭で買い損ねたのでAmazon頼み.
ラブリープーリップマガジン (タツミムック)

ラブリープーリップマガジン (タツミムック)

秘かにマイブームなプーリップ.これもかわいすぎ.SDみたいなもので,SDよりも今この瞬間の気分をダイレクトに表現すると思って頂ければ.インタビューでは,この特徴的な頭の大きさとスレンダーな体が何に基づいているのかが明らかに!?このように極度に記号化されたアートと現代文化にも関係があるはずなのですが,これも誰か記事にして下さい.