実家に届く郵便物

家族と同居されてる方は,いろいろと郵便物には気を配っているようで>http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50051182.html.うちもFC会報なんかは自分の手に渡る前に捨てられますね.問い詰めても嘘つかれるので訊いても喧嘩になるだけですし.「さくらインターネット」などの名前が微妙なものは,一度開封して,また封をしてあったりしてあります.作業が雑なので一目で分かるのですが,訊いても「知らない」というので,あほらしい.
一人暮らしとなった今,転居先で必要なものは個別に住所変更をしていたのですが,ふと昔の事を思い出して馬鹿らしくなったので,郵便局に全転送の届け出をしてきました.


同じサイトからもう1件.

ライブの写真を買えるのは嬉しいですよー.興奮静まらぬうちに注文できる仕事の速さもすばらしい.