STAGEA発注ーーーー!!

Electone STAGEA ELS-01Xやっぱり演奏は自分の要だ!ということで,発注しました.親ローンです.ごめんなさい,親不孝で.ELS-01にグレードアップメインユニット,さらに61鍵キーボードユニット.憧れの61鍵ですよ.
いつもはレンタルしてたんですけど,やっぱり時間に追われて練習するので,込み入った設定とかはできなかったみたいです.納品までは無料でレンタルができるので,今日はのんびりと触ってみましたが,奥の深さに初めて気付きました.音質もぐんと上がっててすごいですね(TRINITYには負けるが・・・).多分KORGOASYSよりも高度なエディットができるんじゃないかな?スライダーとノブがつけば最高,またはMIDIコンがつなげられればいいんだけどね.
結局,決め手はELS-01X(プロフェッショナルモデル)のできたてのパンフ.買ったのはこれよりも下のグレードのモデルですけどね.