Macは対象外

Macを使っているので,今までCCCDを買ってきても「ははーん,Windowsユーザはこのプログラムがインストールされるんだな」と思って傍観していたのですが,今回はそういう訳にも行かないみたいです.

カーネルに入り込まれると,今後のアップデートで不具合とか出てきそうで怖いです.むしろ,起動時の林檎マークをSONYのロゴに変えるくらいの勢いがあれば,まぁ許しますが(いや,許さない).お金を払ってさえ,このような仕打ちを受けなければならないのか...(orz
こうなると,実はSONYタイマーも内蔵自己時計プログラムによるものだったりとか,邪推をしてしまいます.かつて海外でSONY製品を値切った時,「It's a SONY's (quality).」と言われて断っても売れるほどの品質が誇りだったはずですが,今ではこんな知恵で利益を上げないといけないと考えると,ちょっと寂しいですね.