フェチバトン

今,流行のバトンシリーズ.漏れ,友達少ないし・・・と思ってたのですが,なんか回ってきましたよ.たぅりんさんありがとう.ネタっぽく答えればいいのか,マジレスすればいいのか良く分からんけど,やってみます.

Q1. あなたは何フェチ?
髪.撫でたり梳いたり束ねたり結んだり編んだり染めたr(’Д`ハァハァ シャンプーのほのかな残り香もいいよね.
Q2. 異性を見る時まず何処を見る?
目かなぁ.目の周りは本人も力を入れてるだろうしね.
Q3. 最近プッシュ出来る部位
え,自分の? そんなんありませんよ.
Q4. 異性の好きな部位5つ
髪,首,鎖骨,脇,足首.5つも考えた事ないので,思いつき.
Q5. フェチを感じる衣装は?
布が多い服が好きです.つか,布の擦れる音が好き.フェチという意味ではメタモの服かな.
Q6. 回す人5人
あるるんさん(本音を望みます),tokiさん(リアルと整合性がとれているか検証します),ともさん(期待します),えむさん(こういう話を聞いたことが無いので),くれなみ7さん(学術的にアプローチしてくれるかも).順番は特に意味ありません,深読み不要.