総合内科受診〜

点滴☆

なんかダルすぎて,ちょっと動くのも大変になってきました.よく考えると最近は週1kgずつきちんと痩せてますし.いろんな感覚が異常出始めてます.ちょっとやばいかもと思って病院に行ってきました.夜間診療なので高い(orz
受診したところ「脱水症状ですね.ちゃんと食事して,規則正しい生活して下さい」とのこと.まぁ,ここのところ1日1食とか多かったし.規則正しい生活は長期的な課題ですし.
血液検査してもらったのですが,特に重篤な異常は無くてよかったです.ただ,白血球が少なくて,もうちょい少ないと対策が必要.問題ではないが,なぜか血糖が高目(糖尿の可能性は低い).ちなみに血圧は100-70でした.低血圧というほどでも無いので,朝起きられない理由にはなりませぬよw
今はとりあえず食欲無くても,数時間置きにもふもふと何か食べるようにしてます.エンゲル係数上昇中.