リンク日記

すいません,出歩くと行き倒れそうです.ネタが無いので巡回先からネタ引用.

まず,タイトルが秀逸.センスあるなぁ.
これ,前から不思議に思ってました.こんなん許されないでしょう.これがOKなら,弊社製品もパッケージのシールに「同意するなら開封して下さい」と書いて,全てを回避しますよ.COが出ようが針が入っていようが発火しようが「同意した」者負けです.
『「署名がありません.続けますか?」と出たら「はい」を押して下さい』,これがデファクトスタンダート.意味ないよね.最近はSPAMメールでも「↑↑↑ 警告が出たらクリックして下さい ↑↑↑」とか書いてあって何が何やら.でも,クリックしたら負けなんですよね.アリエナイ.
文句ばっかり言っても仕方ないので,どうすれば良いか...は! いざ考えると,すっと解決策が出てきませんね.ちょっと考えてみます.

http://daisy.cocolog-nifty.com/lolita/2005/12/post_9e4c.htmlより.すごいー,ほんとにこんなにブライスだとは思わなかった.可愛すぎ! このセット,枕元に並べたいですね.

あ,自分の端末引っ掛かってる.