そしてイルミネーションは終了ス

名古屋駅前イルミネーション

ちょっと時間が空いたのでゲーセンへ。意外とゲーセン好きです。最近はハイテク化して、ネットワーク対応ゲーム筐体も無線通信になってたりして。Snipher走らせてみたいよ〜。時間があったのでiM@Sをやろうと思ったのですが、さすがにイブだけは避けておきました。で、ランキングをぼーっと見ておりました。未だにルールが良く分からないのですが、トップアイドルを育てるのも楽じゃないですねぇ。
で、駅イルミネーション前のカップル溜まり場を何度か往復して、知り合いを見つけしだいm9(^Д^)とかしてやろうと思ったのですが、意外と見つからないモノですね。すいません嫌な奴でw