HDDレコーダげと

HDDレコーダ代わりに使っていたPCのお行儀が悪いので、今の任務から外すことにしました。で、代替機。お金ないと言えども、これくらいは払えますよ! ポイントが大量にあったので、払ったのは22,000円程度ですが。今の買い時を逃すと、地デジ対応のエントリー機種が主流になるというのもあって急ぎ目で買いました。
新聞方式じゃないEPGにはちょっと慣れが必要ですね。暫くは戸惑いそうです。あと、PCと違って、EPGデータを即ダウンロードするってわけじゃないんですね。初期設定の使用感は悪くないです。しかし、好きなところにジャンプできる機能はPCならではですね。これだけは惜しいところです。
今まで、ブルーバックとかアプリのハングアップとかウィルスバスターと共倒れとかで、ファンフル回転で録画失敗していた深夜からは抜け出せそうです。安眠確保。
ASIN:B000BMDY9Qほんとは[asin:B000BMDY9Q:title]が欲しかったんですけどね。S入力がないのとセール品になかったので・・・、残念。