とにかくMacに触れてもらう。そうすれば虜になるはず。

要は、WindowsユーザはWindowsOSを使いたいのではなく、Windowsで動くアプリに縛られているのであるのですよ。Boot CampによってWindowsOSをIntel Mac上で動かすのは結構、それによってMacOSXにちょっとは触れて頂ける訳で。その瞬間ユーザの目から鱗が落ちるわけで。そして「もうWindowsには戻れない」となる訳でw

第一次世界大戦から米兵が帰還したとき、一度パリを見てしまったら故郷の農村には戻れないのではないか、という疑問があった。WindowsユーザーがMacを一目見たら、何人がCtrl-Alt-Deleteの世界に戻りたいと考えるだろうか。