診察とカウンセリングの日

診察では「最近は、9時頃に起きられるようになりました」と快方に向かっていることを報告しました。今後は精神的なエネルギーを貯めるために、農耕(!)や水泳、散歩を心がけるようにとのことで。親が3時(自分にしてみれば、前日の27時)に起きるのですが「それに合わせて起きてみたら?」と仰りますよ、先生は。そんなに早く起きられるなら、何の苦労もなく出社しておりますってば。
カウンセリングでは相方のことを相談したのですが、時間が足りなくて「うまくいくといいですね」という中途半端な状態で締まってしまいました。これじゃ、単なる恋愛相談じゃん(orz みのもんたの『短時間で問題点を聞きだし回答するという能力』もすごいもんだなっと感心させられましたよ。
ここらで薬をまとめておきます。

毎食後
メチコバール500μg
昼食後
レキソタン1mg、ルボックス50mg
夕食後
レキソタン1mg、ルボックス50mgx2
24時
アモバン10mg、パキシル20mgx2

最近、眠れずに朝日を拝むことが多いのでマイスリーが欲しかったのですが、却下されました(orz