DivX Stage6がっ!

すごいとしか言いようがない。実質2Mbpsくらいしか出ていないうちのADSLでも、数秒のバッファリングで高品質。新海誠 秒速5センチメートル PVなんて、うちの画面より大きいムービーなのに、それなのにー! CPUの方が付いていけなくてコマ落ちする始末ですわ。DivXは、かつて、同梱されていたアレなソフトがあったり、そもそもアレのパクリだという噂もあったりしてあまり良い印象がありませんでしたが、これならDonateしてもいいと思いました。感動した。
それにしても、どんな伝送技術を使ってるんだろう。単に、コーデックパワーって訳ではなく、意外と短時間に大量のパケットが飛んでるはず。とりあえず、tcpdump掛けてみたけど、ぱっと見ではなんとも。うぅ、自分がアホになったのかも(>