Mighty Mouse Wireless

Apple Mighty Mouse Wireless Mighty Mouse MA272J/A

Apple Mighty Mouse Wireless Mighty Mouse MA272J/A

ようやく届きましたよー。欲しいものがジャスト商品化された感じだったので、これは買うしかないなと*1
10.3.9で使ってるので、横スクロールはできないし、サイドボタンは「4ボタン」として使えるだけです。でも便利。軽いマウスが好きなので、電池1本で使ってます。もちろんeneloopでw Apple Store Onlineのレビューでは、wiredよりも反応が遅いという書き込みがあったのですが、今のところストレスなく動いてますよ。いわゆる「インターネットをする」のと、ちょっとしたフォトレタッチ程度には十分な反応です。

*1:注文したのは事故(d:id:ASTER:20060822:1156270990)の前デスヨ