棚組み立てとお掃除

実は、学校をお休みする時に持ち帰った大量の書類と、会社を休職した時の書類&引っ越し荷物は、ほとんどそのまま廊下においてあったのですが、ようやくちょっと形だけでもまともになりました。今まで、ずっとずっと気になってたんですが、できなかったんで す よ(orz
どう考えてもスペースよりも物が多いんですよ。縦に積むしかないんですが、何故我が家は某一級建築士クオリティなのであまり縦に積めない・・・。でも、せめて一時作業領域だけでも確保しないとホントに何も出来んわということで、ちょっとした棚を買ってあったんですよ。いや、買った日に組み立てて整理したかったんですが、そこまで気力がなくて、放置だった訳ですわ。
で、ようやく今日、棚を組み立てて、学校から持ち帰った書類をざっくりと入れることができました。吟味すれば半分くらいは捨てられそうなんだけど、とりあえず全部入れただけ。選別はまたの機会に・・・。