蒸気でアイマスク

[m*] めぐりズム、いい! - matsu-you* personal mediaで見て、これはいいと思って買ってきました。前からこういうの欲しくて、電子レンジで温めるアイピローを試したことがありますが、温まり方が均一でなかったり、一瞬で冷めたりでイマイチでした。でもこれはいいかも。じわーっと温まります。効果は10分くらいと書いてありますが、20分以上保ちますね。アイマスクの上から目を押さえると、さらに温かくて気持ちいいんですが、説明書には禁止項目として書かれてます。気をつけましょう。
封を切るだけですぐ使えるこの便利さ、かなり快適です。コストパフォーマンス的には、自分へのご褒美(笑)としてなら許容範囲。でもまぁ、蒸しタオルに勝るモノはなかなかありませんねw めぐりズムの今後に期待。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入