個展『SHIZUKU』観てきました

screenshot

良く晴れた朝は地下を探■索しに出かけよう

2008.5.8(THU)-18(SUN) 『SHIZUKU』HAYASHI NAOMI | rainroots2008.5.8(THU)-18(SUN) 『SHIZUKU』HAYASHI NAOMI | rainroots

店内では個展が開かれてました。写真は、シャッターを切った時の雰囲気が伝わってくるような真っ直ぐな写真。こういうの好きだなぁ。見て感じたことを、何年経っても記憶から呼び起こせそうです。構成としては、8曲の楽曲とその詩、写真のコラボレーション作品で、ギャラリーにはCDがかかってました。
フォトグラファーの林直美さんがいらっしゃって、直接話を聞けて良かったです。びっくりしてしまって、ちゃんと話できなくて残念。もっといろいろ話せれば良かった。表現する、他人に何らかの感情を起こさせるってステキですね。
あー、一緒に居た人、多分、バンドの人だ。店の外に出てから気付きました。