入院した

あまりにも睡眠リズムが整わないので、入院することに。緊張してか、全然用意できなくて、今朝一気に用意した。別に時間がなかった訳じゃないんだけどね。
病院に着くと早速、検査をいくつか。結果は論文に使ってもよいという書類にサインしました。最近はこういうの多いね。つか、もっと協力するから連名にしてほしい…よ。
なぜかリーマスについて詳しく聞かれた。前のクリニックでは「効果がある人もいるから、試しに飲んでみる?」くらいのノリだったけど、ここではすごく慎重だった。説明書の向こう側は謎。
この病院、freespot完備って聞いてたのでwktkしてたんだけど、この病棟はないみたい。これが一番のショックだわ。

今日の検査
MRI,採血,心電図
今日からのお薬
リーマス200mg(2T),ジェイゾロフト25mg(4T),アモバン7.5mg(1T),ハルシオン0.25mg(1T),ワイパックス0.5mg(頓服1T),レンドルミンD0.25mg(頓服1T)