彼女と別れました

名古屋駅イルミネーション

というバトンだったら,どれほど良かったか・・・.

彼女と別れました,というか振られました.ちょうど付き合って4年です.

原因は価値観の相違.彼女は東京でお仕事,僕は名古屋で学生.彼女が東京に移ってからは,ますます疎遠になりました.これだけが原因じゃないけど,こういう環境にも影響されたかな.

それに,僕は早く結婚したい,相手も若いうちに結婚したいという願望があったんですが,僕がいつまでも学生をやってるし,これからもポスドクか任期付きの仕事にしか就けないだろうから,それも叶えられなかった.時間だけ食い潰して申し訳ないことをした.

でも,この4年,僕は幸せでした.ありがとう.