御神籤にも言われる

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、今日は初詣に行って来ましたよ。御神籤を引いたらズバリなことが書いてあってびっくりした。過去の恋愛にしがみつくなと。神様もお見通しですか。もう分かりました、諦めます。新しい恋を探す事にしますよ。

初撮り

神社でバシャバシャと初撮りして来ました。AGFAVista 100を使ってみました。AGFAは赤の発色が特徴的なので赤い物を撮りたかったのですが、なんせ雪景色。ほとんどモノクロームの世界でした(^^; お披露目は36枚撮りなんでまだまだ先になりそうです。
今まで、装填したフィルムをよく忘れてしまっていたのですが、こうすればいいことにやっと気付いた>写真。装填した日付も書いておく。