財布のお買い替え

今日は面接対策セミナーでした。自分的には、面接対策より職務経歴書の書き方が参考になりました。明日、提出・打ち合わせなんだけどまだできてない(xx。
帰りにNOVAビルに寄って、メタモルフォーゼでエンブレム刺繍長財布を買ってきました。これの一番下ね>http://blog.metamorphose.gr.jp/archives/51506230.html。長財布ってなかなか出ないので狙ってたんですよ。4色展開なのですが、色が違うだけじゃなくて素材も違うから要注意です。店頭に見に行って良かったー。写真じゃ分かりにくいけどブラウンです。ランドセルの匂いがするよ。
ちなみに、今持ってる財布には思い出深いエピソードがあったりするのですが、ヨレヨレになってきてしまったのでお休みしてもらうことにします。
店員さんは、いつもは一人じゃないことを覚えていてくれて「カップルで色違いを持たれる方もみえますよ〜」とか勧めてくれたんですが、話しているうちに独り身を悟られたようです。途中からは「自分使いですね?」みたいな感じに。ポイントカードも初めて作ってもらいましたとさ。

で、中身を入れ替えてみた

案の定(?)入りきらない。ありがち。財布の大きさはそれほど変わらないのに。カード多すぎなんだな。