さよならアナログ

今日、七夕なんですね、たなばた。
screenshotBlu-rayレコーダを買ってから放置していたDVDレコーダですが、今日、中身を整理しました。悩んだ結果、HDDから保存した番組はニートスズキさんが出ていた回の「怒りオヤジ第122回:江川達也名人 VS “三十路を越えてもニートを満喫しまくる男”(タレントのニートスズキこと斎藤智成)- 2008年5月22日)」だけだったw。ダビング後は、HDDを取り出して何かに使おうと思って分解したのですが、開けてみるとHDDが200GB。型番が530だからてっきり530GBかと思ってた。しかも、PATAをUSBに変換してMacにつないでも認識しない。ファームウェアがカスタムなんでしょうね。まぁ、これは諦めるか。
これでアナログ放送機器とはさよならです、今までお世話になりました。ありがとう。Blu-rayレコーダと違って、サクサク動いて感動ですわ。

パイオニア DVR-530H DVD-R DL/-R/RW&HDDレコーダー [5% OFF]

パイオニア DVR-530H DVD-R DL/-R/RW&HDDレコーダー [5% OFF]