ようやく次世代?

えっちなのはいけないと思います*1

*1:地下鉄のホームで,ふと,スカートの裾と膝の間に日焼けの跡がある女子校生を見かけたんです.よく考えてみると,これ,ブルマ廃止後のハーフパンツによる日焼けみたいなんですよ.体育時に成年の精神に悪影響を及ぼすという理由でブルマが廃止される流れになったのですが,ハーフパンツ焼けは普段時にエロいですよ! ましてや,この状態でスク水なんて考えたら・・・.これを消すには・・・,そうですねぇ,オーバーニーソックスを日焼けの線のところで履くしか.うほっ.しかし,結局,こういうことに関しては,どう対処してもダメなんですね.新たな刺激を与えるだけです.いっそ,昔のちょうちんブルマとかを着せれば萎えですかね.いや,今の子は今なりに着こなすので,結局エロくなりますか.いやはや.