本を売りました〜

部屋が狭くなってどうしようもなくなってきたのでコミックを中心に本を売ってきましたよ.というか,スポンサーの意向により,部屋に漫画とか置くことができないのもあって.65冊で4750円でした.思ったよりは高かったのでよしとしましょう.売る前に写真撮っておけばよかった.

迷った末に売ったもの
フルーツバスケットちょびっツ(特典は売ってない),.//hack腕伝
迷った末に売らなかったもの
ほにゃほにゃれでぃGoGo,放課後純愛クラブ,レイアースカードキャプターさくら

ちなみに,小説「卒業」シリーズは買取りしてもらえませんでした.最近,ゲームがリニューアルされてるはずなので,ちょっとは話題になってると思ったんですけどね.話題になってもなかったか...そういえば,初めて買ったゲームがコレでした.特典でマウスパッドが付いてたのを覚えてますよ.こういう路線のゲームの走りじゃないでしょうかね.