光キター

ついにBフレッツが来ましたよ.はやはや.今夜はちょっと遊び過ぎました.速度は11Mbps(AirMac経由)出ててそこはかとなく快適です.というか,マシンの速度が追いついてません...PowerPC G4@1.33GHzなんですけどねぇ.Celeron@1.33GHzの方が絶対に速い気がします.

結局NTTに屈したのは(笑),マンションタイプが使えるからというのも大きな理由ですが,フレッツスクエアに過大なる期待をしていた訳ですよ.そしたらですね...,やっつけ仕事みたいなページばっかりで涙が出てきちゃいました(ToT

そんな感じで,週末にはWindowsマシンを買うことになるような・・・.