診察の日

通院日記を書くと嫌がる人がいますが、そういう人はごめんなさい。書いておくと後から検索する時に楽なんですよ・・・。
今日も、例の「海外療法」を勧められるかと思ったのですが、休職手当ての額を話したら、一気に地元付近になりました・・・。結局、お金がないと何ともなりませんということで。
旅行もいいですが、旅行は行って帰ってお終いという感が強いので、マンスリーマンションを借りてみるのも手かなとも思ってます。いつも拝読しているid:Mori-Nieさんが(私とは違う病気ですが)マンスリーマンションを借りて住んでいるらしいです。
「調子悪いです」と言ったら、就寝時にパキシル10mgが追加されました。以前、ルボックスパキシルを併用していて、転院時にSSRIを1つにまとめて量を増やしましょうということだったのですが、結局、量を増やして且つ2種類・・・。大丈夫なんだろうか。