深呼吸が必要らしいバトン

カシイさんから廻ってきたバトン。亀レスでスイマセン。もっとハジけたいよ〜〜、カモン文才!(orz ではどうぞ。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる) 
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。 
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。 

【恥を捨てろ、考えるな】 
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』 
目の前に広がる銀の世界、これから二人で足跡をつけていこうよ。

■キーワード2 『月』 
月が地球から離れないように、僕も君を離さないよ。
その朧げな光、好きだから。

■キーワード3 『花』 
君と夢で見た花、一生掛けても見つけ出して君に贈るよ。

■キーワード4 『鳥』 
羽をもぎっても傍らにいてほしい。
こんな気持ち、自分でも怖いけど。

■キーワード5 『風』 
砂混じりの風の匂い、初めて逢った時も同じ風の匂いがしてたね。
来年も再来年も、また一緒にここにきたいね。

■キーワード6 『無』 
無いものは無い、そんなのでは割り切れない。

■キーワード7 『光』 
僕らは影の中で出会ったのに、どんどん輝いていくね。
良いところも悪いところも見えてくるのに、さらに輝きを増している。

■キーワード8 『水』 
君に足下をあっさりと掬われてしまったようだ。
前の恋で、もう一人で生きていくって決めたのに。

■キーワード9 『火』 
昔、火で遊んで大人に怒られたこと憶えてる?
火遊びはしない、だからこれは本気。

■キーワード10 『時』 
君は僕の時間を奪ってしまうね、ほんと困る。
君のこと考えて、何も手が付けられないよ。


■このバトンを回す生け贄5人 
・リアルタイムなtoki様
・比較的最近のキムコウ様
・うーん、あと思いつかないです。これ見て書きたくなった人(笑

はずっ!(>