診察の日

ジェイゾロフトの経過観察。朝に50mgで2週間だったのですが、調子が良い日もちらほら。その代わりにリバウンドがキツい日もちらほら。「調子が良い時にバリバリと活動しないように」とアドバイスされました。余力を残したまま次の日に備える、それが大切だそうです。
自分は、落ちるまで何かを私ていないと時間が勿体ない気がするタイプなので、これはなかなか難しそう。明日は起きられなくて、予定が大幅に遅れるかもしれないじゃん、みたいな。大きな器を持ち合わせない自分に幻滅です・・・。
ジェイゾロフトが効いているということで、朝夕各50mg、計100mg/d。この量は少数派のはず。復職しなければいけないので、かなり耐えないと。