プリント出してきました

昨日買った110フィルムのハリネズミカメラですが、さっそく24枚撮ってみたので現像に出してみました。ネットで調べたところ、小さい写真屋では外部発注するので高いし遅いとか、フジの機械だとL版でしか出てこない(本来はL版より若干小さい紙だそうです)とか書いてあったのでびびってたのですが、こういったカメラを得意とする写真屋さんが近くにあったので本当に助かりました。よかったー。こちら、rainrootsさんです(http://rainroots.main.jp/)。
店内には所狭しとヴィンテージカメラが置いてあって、店長のカメラ愛が伝わってきます。引き延ばし機やバットも店内に置いてあって、お店というよりはアトリエを感じさせます。110フィルムのプリント料金はこんな感じ(http://rainroots.shop-pro.jp/?pid=6550516)で、結構お得だと思います。仕上がり具合を相談できますし、何より即日プリント! たまたま即日でできるタイミングだったのかも知れませんが、普通、1週間は待たされるらしいですよ。
ちなみに、ナビ様が教えてくれた場所は番地が違う(タウンページの情報が間違ってる。)ので、電話で道を訊いてしまいました。ちょうどカメラを分解修理しているところだったので、申し訳なかったです。正確な場所は、ACCESS - rainroots