体調がちょっといい

病院へ行きそびれてたので、薬の手持ちがなくなってきました。主に眠剤がなくなったのですが、やっぱりきついですね。
眠いのに寝付けない。眠れないのに早朝に目が覚める。かといって、目が覚めて何かできるかというと、だるくて体が重くてぐったりすることしかできません。意外なとこでは、肩や首がコリます。しかも激しく。眼球を動かすと、頭の中がグワッグワッて鳴るし、帰りの電車では毎日酔って吐きそうになるし。
でも、部屋の掃除をしてたら昔の飲み忘れを発見しまして! もうね、渡りに船ですよ。肩こりも少し楽になりました。前は、眠剤を飲むと過眠になってたんですが、いまのところそんなこともないし。一度止めるといいんですね。
とりあえず、先生に報告しないと。予約しなくては。