エミルルでお買い物♪

4月になりました。本年度もよろしくお願いします。
ネットでチョコレートの可愛いペンダントを見つけて、これどこのだろうと思ったらエミリーテンプルLuluのものでした。ブラウンとピンクのチョコレートが合わせになっててチェーンに星のモチーフが付いてます。イイネ!
早速、シャーリーテンプルに行ってみたのですが売り切れ。「エミリーテンプルcuteならあるかもしれませんよ」ということでしたので、エミキュにも見に行きました。あったあった、良かったです。
こういうの好きなんですよ。自分で付けるのはさすがに憚られるので加工して携帯ストラップにでもしようかなと思ったのですが、加工するのももったいないので枕元に飾ってあります。えぇ、あげるような人は今はいませんよw
さて、この話にはウソが含まれています。どこでしょう。